親子問題&人間関係の追究

毒親・老害・家庭崩壊・自分らしさについて

毒親に育てられた夫婦が、アダルトチルドレンを克服するために始めた追究   10年かけて得た知識をご紹介します

世の中、汚染食品ばっかり

☆食べ物ではない食べ物を食べていたら、100%病気します。

 

☆『不自然な食べ物を口にする=不自然な病気にかかる』という事です。

 

☆食べる暴力は存在します。

自分の職を見直せない人は、精神&肉体の病気にかかるリスクが非常に高くなります。

 

☆1つ10円の体に悪い食べ物があります。表の価格は10円ですが、裏の価格はマイナス1,000円。病気になるリスクが高まるので、逆に1,000円貰わないと割に会わないという事です。逆の例えだと、新鮮な無農薬の野菜が1つ500円でも、体にいいのでプラス1,000円になる感じ。

健康と価格の正しい見方が出来ないと、病気は防げません。

 

★嫁の感想

日本の食事は安全と昔から言われていますが、安全なのは衛生面の事で、使われている物は非常に危険な物ばかりです。食品の裏に記載されている原材料表示を見ると、本当に不自然な物(人工甘味料食品添加物)ばかりが書かれています。(ちなみに、あの表示は使用量の多い品目から、書かれているそうです。)

ちなみに日本は、遺伝子組み換え食品の表示義務がありません!! 

ネズミさんの遺伝子ッ組み換え食品を与える実験結果(ネットで簡単に検索できますよ)で、90日後あたりから腫瘍ができ始め、その後も与え続けるとネズミの体の1/3ぐらいある大きさの腫瘍が発生しています。人間の体にも同じように、遺伝子組み換え食品ばかり食べていると腫瘍が出来る訳です。最近、30歳代の若い芸能人がガンになっていますよね・・・。

安全なのは衛生面だけです、今ある食べ物のほとんどは汚染されています。是非、多くの方に気づいてほしいです。健康でなければ、幸せな人生は送れませんから。

 

ご覧頂きありがとうございます

 

文:夫  文編集・記事UP:嫁