メンタルケア 心の119番

心にかかわるすべてのことを

超久しぶりに、外食しましたψ(`∇´)ψ

この記事をシェアする

今日は、久しぶりに夫と2人で外食に行きました。

自宅から徒歩15分ほどの居酒屋さんです
f:id:shanti2003:20170418231612j:image


f:id:shanti2003:20170418231621j:image

もっと食べたのですが、酔っぱらっちゃって全然写真撮れなかった(´-ω-`)

 

息子に、「パパとデートしてきていい?」と聞くと、快く了解してくれたので、お土産に唐揚げ2種類を買ってきました。
f:id:shanti2003:20170418231632j:image

特に、海苔で巻いた唐揚げが大好きです。

 

ちなみに、夫は居酒屋でもお肉は食べないで、お刺身やお新香、お寿司を食べていました。徹底してますʕ•̀ω•́ʔ

 

 

ご覧頂きありがとうございます