親子問題&人間関係の追究

毒親・老害・家庭崩壊・自分らしさについて

毒親に育てられた夫婦が、アダルトチルドレンを克服するために始めた追究10年かけて得た知識をご紹介します

女性にモテたい 男の生き方

この記事をシェアする

・徹底的に清潔感

女性(奥さんを含め)にモテたい男性は、清潔感を極めることです。

清潔感は、だらしのない日常を持っていない証になります。

しかい、男性は清潔感を重要視しません。どんなに高級なスーツを着ていても、メガネやスマホの画面が指紋だらけだったら、女性はドン引き!! いつも身に着けている物や体を不潔にしてしまう男性のそばに「いつも一緒にいたい」と女性は思いませんし、「自分も同じように大切にされない」や、不幸な人生になってしまう危険性を無意識で感じているからです。

 

・女性が納得する優しい男性

女性にモテたい男性の中で、「優しくなれば人気がでる。」と信じている人がいます。しかし、優しくする対象が『人』だけではモテません。言葉が優しくて素敵に見えても、男性が道端のタンポポを踏みつけていたら、ガッカリです。

モテたいなら『人』だけではなく、『物』『生き物』、究極に言えば目には見えない『菌』にまで優しく・大切にすることです。

特にあげまん女性は男性のやさしさの対象範囲を鋭く察知しています。

 

・性の話

したいときに、心から喜んでもらえるためなら、男は命をかけられる。

リスクがなければ誰だって命はかけられる。リスクがあるから、『惚れられる』

 

 

ご覧頂きありがとうございます

 

文:夫  文編集・記事UP:嫁