メンタルケア 心の119番

心にかかわるすべてのことを

本日開催♪【8月8日(水)毒親問題の解放・講習会】相模大野15時10分~

この記事をシェアする

f:id:shanti2003:20180803103649j:plain

数あるサイトのなかからご覧頂き誠にありがとうございます。

カウンセラーの本橋良太です。

 

本日開催(2018年8月8日:水)15時10分~(100分)・(相模大野駅)ユニコムプラザさがみはらにて、家庭崩壊の対処法・講習会(料金:5,000円)を開催させて頂きます。(詳細は下記をお願いいたします。)

 

当日のご参加も可能でございます。ぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

テーマは「毒親問題の解放・講習会」

 

毒親問題を解決した人は必ず幸せの階段を登れます。

なぜなら「本当」の人生になるからです。

 

毒親に依存されたり搾取される人生は「人間らしさ」を喪失した人生。しかし毒親がそばにいると、なかなか「喪失した自分の人生」に気づけません。

もっともっと本当は幸せにならなければならないのに「親だから、、、」と我慢をしている人がたくさんいらっしゃるのです。

 

しかし、、、「愛して欲しかった存在」からの自分という存在の罪悪感と劣等感の洗脳は強烈です。幼いころから「あるがままの自分を否定された体験」が心の奥にネガティブな観念をつくるのは当然なのですが。

 

「私には価値がない」という心理を無理やり根づかせることで、生き永らえてきた人がどうやって責任を追及される社会で自信をもって生きれるのか、、、と私は思うのです。自己信頼感や自己愛がなければ社会で独立して生きることは難しくなるのです。どうしても人間関係も依存的になってしまいます。

 

ですので、、、

 

心の奥にはりついた「私は私のままではいけない」という価値観を一度引っぺがす必要があるということです。つまり毒親の支配は潜在意識レベルまで踏みこんで解放させる行いが必須なんですね。

 

幸せな「気づきや予感」は現状の問題を克服するうえで大切な心理。私の講習会は「毒親問題を克服した自分の未来」を体感して頂くために開催しております。

 

なぜなら知識やテクニックだけでは毒親問題は解決は難しいからです。

克服できそうな「感」・きっと乗りこえられる「感」が心の土台となってくれます。

 

ヒアリング・カウンセリングをとおして知識に頼らず、体感的に「毒親から解放されて、これから私は確実に幸せになれる!」という感覚的な自信を促進するための内容となっております。

 

深刻に毒親問題で悩まれている方・何度考えても毒親の責任で人生が不調和になっている方「これから」ではなく「今」から悩みを解放してみませんか?8月8日(水)に本橋良太は真剣に悩まれている方をお待ちしております。

 

カウンセラー本橋良太

 

≪家庭崩壊の対処法セミナー:講師 本橋良太≫

・テーマ:「毒親問題の解放・講習会」

・料金:5,000円

・お日にち:2018年8月8日(水)15時10分~

・講習時間:100分

お一人の場合はカウンセリングを行っています。)

・開催場所:ユニコムプラザ相模大野(ミーティングルーム1

・場所の詳細です:ユニコムプラザさがみはら

・定員:7名

 ・お申込み方法、ご質問は下記までお願い申し上げます。

(当日の受付も可能でございます)

メールからのお申込み:kokorotokateino119ban@gmail.com

お電話からのお申込み:080-9698-8169

(当日の電話番号:080-9427-0614)

HPからのお申込み:https://shanti2003.jimdo.com/

2018年2月14日にて無料電話カウンセリングは終了いたしました


2018年5月31日にて無料メールカウンセリングは終了いたしました