メンタルケア 心の119番

心にかかわるすべてのことを

【PR】ひきこもり問題限定の出張・対面カウンセリング(60分5,000円)

この記事をシェアする

f:id:shanti2003:20180803102209j:plain

数あるサイトのなかからご覧を頂き誠にありがとうございます。

カウンセラーの本橋良太です。

 

今回の記事は大変恐縮ながら僕の完全たるPR(有料カウンセリング)です。

 

「ひきこもり問題」で深刻に悩んでいるご本人の方、そして苦しい状況でサポートされているご家族の方に出張・対面カウンセリングを始めさせていただきました。

 

ひきこもり問題は非常に深刻でなにも改善を促さず放置していくと、ますます危険な状態になっていきます。なんとか、、、健全な家庭を目指して一つずつ問題を解放していかなければならないのですが、家庭の問題はそう容易ではありません。

 

なぜなら家庭の人間関係以上に本質がでてしまう関係はないからです。家庭のなかの依存は一度つくられてしまうと、なかなかご自分では解くことが難しいのです。なぜなら依存に気づけないからです。

 

難しいからといってひきこもり問題の放置をするのは大変危険なのです。家庭全体が病気になってしまい将来、幸せになる芽がつまれてしまうからです。

 

僕がカウンセラーとしていわせて頂きたいことは、一つです。ひきこもりの責任は99.9%ご本人とご家族にはないということです。ハッキリ申し上げれば、この世界はひきこもりにならなければ「おかしい」くらい問題がたくさん存在しているのです。

 

自分たちには責任がないのにもかかわらず、ひきこもり問題で深刻に悩まれているとしたら、、いかがでしょうか?ここに問題と依存を解くカギがあるのです。

 

ひきこもり問題は諦めない姿勢と自分で自分を動かす意思さえあれば必ず解決することができます。お約束いたします。

 

そして、ひきこもり問題で長年苦しんでいたり悶絶的な家庭の修羅場を体験したりした家族がこの問題を乗りこえたとき、偉大ともいえる家庭の調和を体感できるのです。

 

ひきこもり問題があって良かったと思える日は必ずやってきます。

 

大変危険なひきこもり問題ですが、諦めないかぎり未来に大きな幸せという希望は輝いています。ぜひ、深刻な状況でも恥ずかしい感じてもご連絡を頂ければ幸いでございます。

 

【ひきこもり問題の対面カウンセリングの想いです。】


【PR】引きこもり問題  出張対面カウンセリング

 

最後までお読み頂き誠にありがとうございました。

カウンセラー本橋良太

【ひきこもり問題のカウンセリングは下記までお願いいたします。】

shanti2003.jimdo.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年2月14日にて無料電話カウンセリングは終了いたしました


2018年5月31日にて無料メールカウンセリングは終了いたしました