メンタルケア 心の119番

心にかかわるすべてのことを

【PR】潜在意識から問題・悩みを解放するための対面カウンセリングを開始いたします。

この記事をシェアする

f:id:shanti2003:20180801150012j:plain

数あるサイトのなかからご覧を頂き誠にありがとうございます。

カウンセラーの本橋良太です。

 

このお話は【メンタルケア 心の119番のPR】になります。

 

2018年8月1日(水)から心の119番の専用スペースにて「潜在意識レベルから悩みを解放させる対面カウンセリング」を始めさせて頂きます。

 

現実に起きている問題や深刻なお悩みの解決は「自分でも気づいていない恐れ」などを見つめることで促進されていきます。

 

つまりいかに潜在意識のなかにある不調和な意識を手放すかがカギとなるのです。

 

心の奥に眠る不健全な観念や価値観、恐れを解放する以上に大切なことはありません。

 

表面意識で自覚できる悩みや問題を解決しても「本質的な解消」にはならないのです。なぜなら「本当・本音・真実の自分」が執着しているものを手放していないからです。

 

目に見える問題や表面的なお悩みは潜在意識のなかで「どんな不調和な状態をもっているのか?」を教えてくれるサインなだけなのです。

 

今回、新たに始めさせて頂きました本橋良太の潜在意識カウンセリングは、お客様が「気づかれていない・気づきにくい」問題を表面化し、本質的な解決を潜在意識レベルで行わせて頂く手法になっております。

 

人間は「本当・本音・真実の自分」の問題が解放されれば、必ず表面の問題は解消されていきます。

 

家庭崩壊をなんとか防ぎたい方・コミュ障を克服されたい方・アダルトチルドレンを成長させたい方・毒親や老害問題を解消されたい方・心の問題で深刻に悩まれている方におすすめの対面カウンセリングです。

 

【潜在意識カウンセリングの説明動画になります。】


潜在意識レベルからの悩みの解放 【PR】対面カウンセリング

 

出張カウンセリングではないため、リーズナブルな価格設定になっております。ご興味がある方は下記サイトまでお願い申しあげます。

【対面カウンセリング - メンタルケア 心の119番】

最後までお読み頂き誠にありがとうございました。

カウンセラー本橋良太

2018年2月14日にて無料電話カウンセリングは終了いたしました


2018年5月31日にて無料メールカウンセリングは終了いたしました