メンタルケア 心の119番

心にかかわるすべてのことを

枯れた夫婦愛を復活させる「性の話♥」 4 【正しいセックスが夫婦関係を救う】

この記事をシェアする

 

 心と家庭のコンサルタント
カウンセラー 本橋良太です

 

夫婦関係において充実した性生活は家庭の調和を実現させます。

f:id:shanti2003:20180108152923j:plain

 

夫婦関係は「性」の充実が調和のカギとなります。

 

「性」はセックスの問題ですが、どれほど勉強しているのかが大切なのです。 

あまりセックスの話は大っぴらに大人はしませんが、堂々と真面目に語るべき【極 重要】な問題なのです。

 

性欲は赤ちゃんにも存在しています。老人にも存在しています。 

性とは生きるていく原動力、そのものを指さすのです。

 

たとえば、鍋にお水をいれ完璧に密閉し蒸気がもれない状況で火を点火しつづければ、必ず爆発します。

この状況と同じく、性のエネルギーはうっ積しつ続けると大爆発を起こしてしまい、人間関係、つまり夫婦関係の大問題に発展してしまうのです。

 

【正しい性の知識】つまりセックスを賢明に夫婦で理解し共有することで、エネルギーのうっ積を防ぎ、調和した関係がつくられるのです。

 

性の未成熟は男性の成長を阻害します。女性の場合は大きなストレスが重なり、近寄りがたい陰険な雰囲気になってしまうのです。

 

夫婦の性のありかたは竹下雅敏先生の家族の絆 〜夫婦(4):愛のヨガ(性の技術)〜 - 映像配信サイト - シャンティ・フーラのお話以上はない断言します。

㊟決してまわし者ではございませんが、素晴らしい映像講座です。

 

 

🍀ご覧頂きありがとうございます🍀

 

あなたの辛い悩みが、少しでも軽減する一助になります。
ぜひ、一人で悩まず私にご相談ください。
なお、ご相談内容の秘密は厳守いたします。

 

メール相談 shanti.shanti.2003@gmail.com
電話相談 IP電話(固定電話) 050-1209-5230
メール相談は、一切料金を頂いておりません。

2018年2月14日までは、電話相談 無料
「辛い」「苦しい」「助けて」と思ったとき、ご連絡ください。

 

ご注意ください

2018年2月15日以降は、電話相談は有料となります

 

2018年2月14日にて無料電話カウンセリングは終了いたしました


2018年5月31日にて無料メールカウンセリングは終了いたしました