ココロと家庭の119番

あなたの苦しみは必ず宝に変えられる

人を100%不幸にする家庭・心の問題の「誰でも今日からできる」解決法を紹介しています。

枯れた夫婦愛を復活させる「性の話♥」 2 【『奥さんドン引き』H以前の大問題!体を拒否したい夫の特徴】

この記事をシェアする

 

 心と家庭のコンサルタント
カウンセラー 本橋良太です

 

夫婦関係において充実した性生活は家庭の調和を実現させます。

f:id:shanti2003:20180108152923j:plain

奥さんが性の問題で不愉快に思うことは、旦那さんの「不潔」さです。

 

女性は、男性が不潔だと心から感じることはできません。 

夫婦のベッドの最低条件は清潔感なのです。

 

とくに清潔感は女性にとって大切な問題なのです。

なぜなら、清潔な男性ではない人が父親になったとき、子どもに悪影響をあたえる危険があるからです。

 

女性にとってみれば、性=子ども です。

 

赤ちゃんは細菌や汚れに耐性をもっていないので、母親は清潔を心がけ不浄から守ろうとします。家の掃除を男性よりも女性のほうが関心するのも、不潔な場所では安全性に問題があり子育てにとって危険だからです。

 

女性は不潔を本能的に拒否する生き物なのです。

 

不潔な男性が自分のそばに来ると、女性は自然と体が固くなります。硬直すると心がリラックスできないため、行為中の快感はなくなり次第に強い苦痛を感じるようになるのです。この問題が旦那さんの体を次第に拒否する原因となります。

 

たとえば旦那さんが飲み屋から帰ってきたときは、タバコの臭いや油ものの臭いが凄いのです。しかし旦那さんはあまり気にせず奥さんに行為を求めます。嫌な臭いは女性にとって不潔の代表といっても過言ではないのにもかかわらずです。

 

奥さんに性を求めるのであれば、最低条件として清潔感をもつ必要が旦那さんにはあります。

 

重要視するポイントを紹介いたします。

  •  爪を必ず切ること。
    爪ブラシで汚れをとると女性はさらに喜びます。
  • 髪の毛は毎日必ず洗うこと。
    なぜなら髪の毛は臭いがつきやすい部分だからです。 
  • ヒゲを必ずそること。
    ふれたときに痛みがあると女性は行為に集中できません。 
  • 口臭に気をつけること。
    口の嫌な臭いの原因は歯ではなく舌だといわれています。舌ブラシを購入しましょう。

  

どれも基本中の基本ですが、ついつい男性が面倒臭がるポイントでもあります。

 

奥さんが旦那さんの体を拒否する兆候は、夫婦関係にヒビが入り始めた証です。 

清潔感は性の最低条件と旦那さんは認識しましょう。

 

 

🍀ご覧頂きありがとうございます🍀

 

 

あなたの辛い悩みが、少しでも軽減する一助になります。
ぜひ、一人で悩まず私にご相談ください。
なお、ご相談内容の秘密は厳守いたします。

 

メール相談 shanti.shanti.2003@gmail.com
電話相談 IP電話(固定電話) 050-1209-5230
メール・電話相談は、一切料金を頂いておりません。
「辛い」「苦しい」「助けて」と思ったとき、ご連絡ください。

 

 

 
人気ブログランキング

ためになった、心が少し軽くなったなど
心が前向きに変化しましたら、クリックお願いします。