ココロと家庭の119番

あなたの苦しみは必ず宝に変えられる

人を100%不幸にする家庭・心の問題の「誰でも今日からできる」解決法を紹介しています。

毒親・毒祖父母・家庭の猛毒に苦しんでいる人へ 17 【毒親は子どもの幸せ吸いとり機】

この記事をシェアする

 心と家庭のコンサルタント
カウンセラー 本橋良太です

 

実際に家庭の猛毒に苦しんでいる方に向けて、『自分らしく生きるためのエッセンス』

f:id:shanti2003:20171113114142j:plain

 

毒親と一緒にいて幸せになれる子どもはいません。なぜなら人生を幸せにするためのエネルギーを毒親は吸いつくそうとするからです。エネルギーとは体の健康・精神的な力・時間・お金・運気などをさします。

 

毒親はそれらのエネルギーを子どもから奪うことで生きている存在です。

 

なぜ毒親は子どもからエネルギーを奪うのでしょうか?

 

答えは簡単です。毒親は不幸だからです。不幸な人はエネルギーがいつも足りない状態で生きています。

 

人はエネルギーがなくなったとき死ぬのです。ゆえに毒親は子どもからエネルギーを必死に奪おうとします。

 

社会問題となっているイジメも弱い子からエネルギーを奪うために行う犯罪です。

 

「毒親はエネルギー吸い取り機」であるという深刻な問題に気づけた人が毒親から解放されます。

 

 

🍀ご覧頂きありがとうございます🍀

 

 

あなたの辛い悩みが、少しでも軽減する一助になります。
ぜひ、一人で悩まず私にご相談ください。

shanti2003.hatenablog.com

メール相談 shanti.shanti.2003@gmail.com
電話相談 IP電話(固定電話) 050-1209-5230
メール・電話相談は、一切料金を頂いておりません。
「辛い」「苦しい」「助けて」と思ったとき、ご連絡ください。

 

 

ためになった、心が少し軽くなったなど
心が前向きに変化しましたら、クリックお願いします。


人気ブログランキング