ココロと家庭の119番

あなたの悩みは人生の財産に必ず変えられる。

心と家庭を「本当に」幸せにするためのメソッドを心理カウンセラーが紹介しているサイトです。

霊的問題の解決! 1【運気を上げる掃除法~これだけは外せない5つの場所】

この記事をシェアする

心と家庭のコンサルタント

カウンセラー 本橋良太です

 

運気・霊障・波動上げ・結界・不思議な話 etc

 霊的世界の盲目な拒否・傾倒は幸せを逃す

f:id:shanti2003:20171029175817j:plain

 

 家庭問題で苦しんでいる方・精神的問題でお悩みをもっている方に可能な限り、心を解放できる文章を迅速にお届けしたい想いからスピードを重視してアップ作業をしております。

そのため編集能力の至らない点・ 誤字・脱字・冗長な表現などにつきましてはご理解を頂ければ幸いでございます。 

心と家庭のコンサルタント
カウンセラー 本橋良太

 

もくじ

 

運気を上げる掃除法

運気は掃除で簡単に上げられます。

 

何百万円もするグッズを購入する必要はありません。

 

しかも掃除はほぼ0円で誰でも可能です。

 

清められた場所は必ず波動が上がるので、自然と運勢も良くなります。ただ、運勢が落ちてしまった人は掃除を極端に嫌がるのも事実です。

 

なかなか腰が上がらない人も少なくないでしょう。ですので、最低限、ココだけは少しずつがんばって挑戦して頂きたい掃除場所を紹介いたします。

 

1 鏡は神がうつる場所

 

f:id:shanti2003:20171231170837j:plain

カガミの(ガ:我)が消えたとき神がうつります。我とは汚れをさします。つまり、鏡をいつもピカピカに磨いていると味方になってくれる神が現れるということです。指紋やホコリをとったとき、なぜか何度も鏡を見たくなります。それはあなたのなかに存在する神が見えるからです。

 

2 寝室を清めて悪夢とサヨナラ

 

f:id:shanti2003:20171231171331j:plain

この世界に存在している物は、すべて特有の波動をだしています。良い波動であれば問題ないのですが、悪い波動は睡眠時の休息を奪うのです。

 

たとえばベッドの下がゴミや物でいっぱいだったり、照明にホコリがついていたりしませんか?不要な物は悪い波動を発しています。邪気や憑依されている物の存在は悪夢を見せることもあるのです。

 

一日の疲れを癒す寝室をしっかり掃除して清めましょう。グッスリ眠ることができますよ。

 

3 神様は玄関が不浄だと入れない

 

f:id:shanti2003:20171229123652j:plain

あなたがお店を選びに悩んでいるとします。玄関が靴でゴチャゴチャ・何年も置いてありそうな傘が乱れているお店・靴がしまわれていてスッキリしていて可愛らしいお花がかざってあるお店。どちらを選びますか?

 

その答えが運勢を上げてくれる神様の気持ちです。

 

不要な靴は勇気をだして捨てましょう。しっかり玄関を掃除したあとは塩をもり清めれば満点です。

 

4 冷蔵庫の汚れは金銭感覚の乱れにつながる

 

f:id:shanti2003:20171231172022j:plain

冷蔵庫とお財布はつながっています。冷蔵庫を汚していると金運がモノ凄く下がってしまうのです。

 

また中に何が入っているのか?を把握できていないと余計な出費がおこるもの。

 

お金に困っている人や乱財する癖がある人は冷蔵庫を清めましょう。すると不思議と無駄づかいをやめるようになり、節約志向が身につきます。

 

5 トイレは金運・台所は健康・洗面台は自己尊重

 

f:id:shanti2003:20171120160517j:plain


トイレは昔から「金隠し」といわれているほど、金運と関係している場所です。台所は「火の神様」がいるといわれ、火事から家庭を守ってくれています。洗面台は自分の身なりを整えてくれる大切な場所です。

 

とくにトイレ掃除をおこたると女性は「女性特有の病気:乳がん・子宮がん」にかかりやすいといわれており、健康に注意が必要な場所です。台所も霊界の通り道といわれており、清めることで食の健康が守られます。洗面台は素の自分と対面する場所ですので、本来の自分を確認できる大切な役目を担ってくれています。

 

お風呂場も大事ですが、まずはトイレ・台所・洗面台をしっかり掃除をしてスッキリするだけでも、運勢を段違いで上げてくれる効果が期待できます。

 

 

🍀ご覧頂きありがとうございます🍀

 

 

あなたの辛い悩みが、少しでも軽減する一助になります。
ぜひ、一人で悩まず私にご相談ください。

shanti2003.hatenablog.com


メール相談 shanti.shanti.2003@gmail.com
電話相談 IP電話(固定電話) 050-1209-5230
メール・電話相談は、一切料金を頂いておりません。

 

ためになった、心が少し軽くなったなど
心が前向きに変化しましたら、クリックお願いします。


人気ブログランキング