ココロと家庭の119番

あなたの悩みは人生の財産に必ず変えられる。

心と家庭を「本当に」幸せにするためのメソッドを心理カウンセラーが紹介しているサイトです。

波動哲学 12 【占い師やカウンセラーにお金をとられてしまう人】

この記事をシェアする

心と家庭のコンサルタント
カウンセラー 本橋良太です

 

世の中、すべて波動で成り立っています。

人間が幸せになるのか、不幸せになるのかも、
すべて『波動』で決まります。

f:id:shanti2003:20170602154025j:plain

 

依存している人は、占いやカウンセリングをうけても運勢が上がることはありません。

 

依存とは、自分の力で立つ気持ちがない状態です。

ただ人は「自分自身が依存体質なのか?」という問題になかなか気づきません。

 

しかし、その体質に気づかず生きていると、占いやカウンセリングで痛い目にあう可能性は高くなります。

 

 

心と家庭の問題は自力100%を覚悟することで、調和の土台となります。

 

 

「甘い話」「耳障りの良い話」を受けいれれば、「今」は楽かもしれません。

しかし、未来は甘く生きた分のツケが必ずやってきます。

 

 

そして、人の気持ちを理解することが上手な人は、相手の弱みを簡単に見抜きます。

 

この世界には、不誠実な人がたくさん存在しているのです。

 

コロリとだまされ高額なお金をとられてしまう危険が、世の中には存在します。

 

占いやカウンセラーは独立心をもたない状態で頼りきってしまうと、「今」よりも地獄を見る目になるのです。

 

ご注意ください。

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます 


あなたの辛い悩みが、少しでも軽減する一助になります。
ぜひ、一人で悩まず私にご相談ください。

shanti2003.hatenablog.com

メール相談 shanti.shanti.2003@gmail.com
電話相談 IP電話(固定電話) 050-1209-5230
メール・電話相談は、一切料金を頂いておりません。

 

 

ためになった、心が少し軽くなったなど
心が前向きに変化しましたら、クリックお願いします。


人気ブログランキング