メンタルケア 心の119番

心にかかわるすべてのことを

家庭問題(親子・夫婦等)ヒトコト哲学 75 【冷蔵庫の中身しだいで未来の病気は決まる】

この記事をシェアする

f:id:shanti2003:20170525163242j:plain

本橋良太です

哲学シリーズ 家庭問題 主に親子や夫婦の関係について、簡潔にまとめました

 

 

冷蔵庫の中身は、愛情のバロメーターです。

どんな食品が入っているかで、家族のだいたいの寿命が判明するからです。

 

遺伝子組み換え食品・食品添加物・化学調味料・精製した食品・冷凍食品(とくに電子レンジを使用)などで、料理をして「家族を愛している」といっても無理があります。

 

『食品』と謳っている食べ物を口にしていれば、いつしか元気はなくなり、病気になり、家庭にとって深刻な状況を招くことになります。

 

お父さん・お母さんは、世の中に販売されている食品の『違和感』を感じる義務があります。

 

子どもを健康に育てないと、その子どもまで悪影響を及ぼすからです。

 

たとえばカップラーメン。

一滴もとんこつスープを入れなくても、化学調味料でとんこつ味をつくることができます。

 

このような食品を食べ続けたさきになにが起こるのか? と疑問に思えない状態は、非常に危険です。

 

テレビの情報を真に受けず、一度ご自身で日本の食品の安全性を調べるべきです。

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます

 

 

あなたの辛い悩みが、少しでも軽減する一助になります。
ぜひ、一人で悩まず私にご相談ください。

shanti2003.hatenablog.com

 


人気ブログランキング