波動アドバイザーのヒトコト哲学 8 【波動は、やまびこと同じ】

f:id:shanti2003:20170602154025j:plain

世の中、すべて波動で成り立っています。

 

人間が幸せになるのか、不幸せになるのかも、
すべて『波動』で決まります。

 

以下の方は見ることをご遠慮ください。

  • 100%自力で幸せになる覚悟がない人
  • 他に依存している自覚がない人
波動アドバイザー 本橋良太

 

 

波動を高くすると悪いことがおこらず、良いことがおきる。

 

「そんな、まさか~」と、思われるかもしれないけれど、真実。

しかも、波動が高い人でも、波動の低い人と交際すると下がる。自分の責任ではないのに、下がる。波動が低い集まりにいっても下がる。

 

これが波動の怖いところ。

 

最も怖いのは、邪気と憑依がうつること。

 

逆に、波動が高い人の集まりにいくと、自分が低くても上がる。

高い人には迷惑だけれど、本当の話。

 

人が観光するのも同じ原理。

神様から降ろされる波動の高い光で、自分の波動を上げてもらう。

だから、光を観るで観光。

 

 

波動の話は「やまびこ」がイメージしやすい。

やまびこは、「ヤッホー」と叫べば、そのまま「ヤッホー」と返ってくる。

悪い言葉を投げかければ、そのまま悪い言葉が返ってくる。

良い言葉も同じ、良い言葉がそのまま返ってくる。

 

良い波動で生きていれば、良い出来事が必ず返ってくる。

波動を知らないのと、知るのでは人生は雲泥の差が生まれるから、注意が必要。

 

言葉や態度は知覚できるけれど波動はわからない。

世の中には波動が見える人がいるけれど、見えたらその人が幸せってことでもない。

なので、見える・見えないにしても、波動を強い意識で上げる日常が、必ずこれからの時代は重要になってくる。

 

 

ご覧頂きありがとうございます