メンタルケア 心の119番

心にかかわるすべてのことを

【男子中学生弁当】 れんこんバーグと爆弾おにぎらず

この記事をシェアする

料理が不得意な、嫁:もっちーです

平日の朝は、必死に無添加、無化学調味料、Non GMOにこだわって、お弁当作りに勤しんでおります。

(ちなみに、電子レンジはありません)

 

今日のお弁当は
f:id:shanti2003:20170523102900j:image

れんこんバーグ

いんげんのおかか和え

厚焼き玉子

プチトマト 

 

そして
f:id:shanti2003:20170523102848j:image

爆弾おにぎらず 中身は、昨日のお夕飯で残ったオムライス

「おかわりしないから、明日のお弁当でおにぎらずで持っていきたい」と息子からの希望があったので、作りました。 

爆弾おにぎらずを持たせたので、お弁当のご飯はいつもより少なめになっているけど、きっとお腹パンパンになっているはず。 午後の授業は眠いんじゃないかな(-_-;)

 

ご覧頂きありがとうございます