【男子中学生弁当】いんげんの肉巻き&パルシステムの切り抜き

料理が不得意な、嫁:もっちーです

平日の朝は、必死に無添加、無化学調味料、Non GMOにこだわって、お弁当作りに勤しんでおります。

(ちなみに、電子レンジはありません) 

 

 

今日のお弁当は

f:id:shanti2003:20170518100216j:image

いんげんの豚肉巻き

かぼちゃサラダ

厚焼き玉子

プチトマト

枝豆

 

 

パルシステムのチラシの中には、簡単な料理レシピが記載されています。

 

f:id:shanti2003:20170518115413j:image

 

よさそうなものを切っておくのですが、

1年半ぐらい放置していたので


やっとまとめてみた 
f:id:shanti2003:20170518115512j:image

 

遺伝子組み換えの飼料で飼育されている鶏の卵や、化学調味料や発色剤未使用のウインナー、お肉は、産地だけでなく契約農場の社名まで載せてくれてます。

その他に、全ての遺伝子組み換え原料を使用している商品には表示をしてくれているので、安全な物を選んで購入できるので、とても助かっています。

スーパーの物は、遺伝子組み換え表示されている物はないですからね・・・(´-ω-`)。

 

 

「病気になったら、医者に行って薬で治す」は間違いだからね

 

まず薬は、病気を治せない・・・。

 

市販薬の箱の裏に「症状の緩和」って、ハッキリ 書いてあるのに、薬(特に医者から処方された薬)を飲めば治ると、ほとんどの人が信じ切っている・・・。

 

病気を治すのは、自分自信の体です。

苦しくて眠れない時に薬を飲んで、症状が一時的に治まっている間にしっかり休息をとるのが正解。だと、私は思っています。だから我が家は、ちょっとやそっとじゃ薬は飲まないです。その代り、生の人参をヒューロムでジュースにして、たっぷり酵素をとるようにしています。

huromjapan.com

 

薬を飲んで、休まず働いて、体の悪い物ばかり摂取していたら、大きな病気になっちゃうのは当然!! 実際に、私の母親は67歳で乳がんで他界していますからね。お酒はたしなむ程度は飲んでたけど、タバコは一切吸わない人で、料理上手だったんだけど、使う物が悪かった・・・。甘い物中毒で、しょっちゅうお菓子を食べていたな。

 

病気になる前に、病気にならない健康な体作りをしていかなくては(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

ご覧頂きありがとうございます