メンタルケア 心の119番

心にかかわるすべてのことを

【男子中学生弁当】親子丼

この記事をシェアする

 料理が不得意な、嫁:もっちーです

平日の朝は、必死に無添加、無化学調味料、Non GMOにこだわって、お弁当作りに勤しんでおります。

(ちなみに、電子レンジはありません)

 

今日は、学校都合で土曜日だけど登校です。 

f:id:shanti2003:20170513081813j:image

親子丼

焼きフライドポテト

枝豆

プチトマト

 

 昨夜のご飯が大量に残ってしまったので、残念ながら丼物です

 

ここ2~3日の息子ちゃんは、たくさん食べることを控えているようで、今日の夜もご飯は1杯だけ。そして、3合炊いたので、今夜も大量にご飯が残っている・・・。

食べるときは、2合近く食べる。食べる量が不安定で少々こまる(;´Д`)

 

そして、ご飯が残ると、私の食べる量が増える・・・

 

体重も増える・・・

 

夫に怒られる・・・

 

食べる量減らさなきゃ・・・

 

がんばるか・・・

 

 

ご覧頂きありがとうございます

ダイエットします