メンタルケア 心の119番

心にかかわるすべてのことを

ちゃんこ級 野菜サラダ

この記事をシェアする

ちゃんこサイズ 私の仕事中に夫が準備してくれました(*´ω`*)

これで夫婦2人分の量です。

f:id:shanti2003:20170416233603j:image

つい最近、夫が鍼灸師の友だちと一緒に行った

ナチュラルハイジーン 「ナチュハイ・ライフ」でアンチエイジング 30歳若返る秘訣とは という講習会

(http://www.natural-hygiene.org/pages/aboutus.aspx ←この会の会長さんの講習会)

この講習会で、サラダを500gとれば満腹感も得られるし、病気知らずのうえ30歳も若返ると教わってきた影響です。

もともと、野菜中心の食事をしてきてるが、今日のは非常に多かった。 一応、350缶のビールを目安になるかと一緒に写してみたが、斜めに撮ったからいまいちよく分からない(´-ω-`) でも、ちゃんとお腹は満腹になりました。

 

 

息子のお夕飯はオムライス 人参たっぷりサラダ 昨日のかぼちゃスープ

f:id:shanti2003:20170416233132j:image

ちなみにオムライスは2合ぐらいあります(-"-)

 

ご覧頂きありがとうございます