メンタルケア 心の119番

心にかかわるすべてのことを

今夜のお夕飯

この記事をシェアする

息子のお夕飯
f:id:shanti2003:20170416000527j:image

野菜サラダ チキンカツ(鶏むね肉)  目玉焼き&ウインナー(おまけ)

 

 

かぼちゃスープ
f:id:shanti2003:20170416000538j:image

茹でたカボチャと豆乳をミキサーで混ぜてから、玉ねぎのみじん切り、味付けに塩を加えて温める。仕上げに胡椒をかけて完成

 

夫と私の野菜サラダ(息子と同じ、量が多いだけです。)

f:id:shanti2003:20170416000509j:image

リーフレタス 人参 赤・黄パプリカ アボカド

ドレッシングはかけず、レモンと醤油だけで食べました。超ヘルシーです。

 

夫と私はその他に、ホッケを焼いたり、ほうれん草を湯がいて醤油をかけて食べたりしました。

健康のために、夫はお肉を食べないようにしています。 私はちょっと食べます。

息子には、私が調理したお肉料理を食べています。どうしても、味付けしてあるものや、加工してあるお肉のお惣菜には、添加物やGMO食材が使われているので、極力手作りの物を食べさせてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今、毎日ブログを更新するように努力しています。ただ、最近、仕事が忙しく・・・なかなか夫の文が載せられな(*´Д`) でも、1つでも載せようと頑張っています。ちょっと編集オプションでズルっこしてるけど(記事UP中に日付変わっちゃったけど、変わってないようにしてます・・・、だってまだ寝てない、ギリOKかな?)、頑張って1日1個、何か記事をUPするぞ~

 

ご覧頂きありがとうございます