メンタルケア 心の119番

心にかかわるすべてのことを

夫:本橋良太のつぶやき 10

この記事をシェアする
  • 幸せは「気づき」のことです。気づこうとしなければ、幸福は見えません。
  • 結果ではなく、どのような気持ちで行ったのか?に関心的なリーダーがリーダーです。
  • 将来、幸せにならなそうな人とは、1秒も会う必要などないのです。家族でもです。
  • 今の「食」が未来を物語っています。
  • 偽物は暗いのです。どこかに不自然な陰りがあります。どんなに高級な装飾をしても、違和感があるのです。
  • 常に怒っている、イライラしている人は、恐れているだけです。
  • 豊富な知識は、善なる感性とまみえて知恵になります。
  • 邪的な黒さに気づかないということは、自分も同じような黒さをもっているのです。
  • 言葉にしなければ自分の本心は、伝わらないだろうと思って生きている人は、幸せを逃します。なぜなら、誰もが出会いたい幸せな人は、人の本心を見抜けるからです。
  • 言葉ではなく、隠された欲求を見抜く力を慧眼といいます。

 

ご覧頂きありがとうございます

 

夫  記事UP:嫁