メンタルケア 心の119番

心にかかわるすべてのことを

照焼きチキン丼

この記事をシェアする


f:id:shanti2003:20170412101401j:image

照焼き

海苔チー厚焼き卵

ブロッコリーのバター醬油

人参のナポリタン風

 

今日は、失敗なし黄金比(各1づつ)、醤油・みりん・砂糖で作る照焼き!

ハイ!ご飯にバッチリ合います(^^♪

人参のナポリタン風は、いつもなら粉チーズを仕上げにかけるのですが、粉チーズがないのでキャンディーズを細かく切ったのを混ぜてあります。

 

気持ちは「しっかりしなきゃ」と思っているのか、忘れ物しないようにしている感じるんだが、今朝トイレから出てきたとたん「あぁ~!!、今日、 尿検だった~⤵」と凹んでた。学校じゃなくて家で気づいたのだから、進歩してるのかな(´-ω-`) 担任の先生から電話かかってこない程度に頑張ってね・・・

 

ご覧頂きありがとうございます