メンタルケア 心の119番

心にかかわるすべてのことを

朝から天使が降りてきた( *´艸`)『天使の光』

この記事をシェアする

 

 今日の朝、パパがカーテンを開けると「ママ―‼ 来てごらん、凄いことになってるよ~」と珍しく大騒ぎしているので急いで見に行くと、本当に凄いことになっていた

ヾ(≧▽≦)ノ ウヒョー!!

f:id:shanti2003:20170307171822j:plain  f:id:shanti2003:20170307172737j:plain

我が家では、雲の間から太陽の光が差し込んでいる状態を『天使が降りてきている」と言っています。

今の生き方が間違っていない、もしくは、日頃の行いがよく出来ていると、神様から「君たち、OK!(^^)!」というサインとして崇めています。

 

時々、天使の光に遭遇することはあったけど、だいたい遥か遠くの空にチラッと光が差し込んでいるぐらいだったのが、今日は目の前で、こんなに立派な天使の光に遭遇できたのは初めてでした。ちょうどお弁当を作り終わった後だったので、しばらく写真を撮りながら眺めては、夫婦で興奮しあってました。

 

良い行いを心がけて生きていると、自分にも良いことが返ってきます。逆に、悪い行いばかりしていると、当然悪いことが返ってきます。私的には、悪いことをした時の方が、返ってくるのが早いように感じます。運の良し悪しで、日頃の行いを見直すようにしています。自分自身も良いことが起きたほうがいいからね♡

 

最後までご覧頂きありがとうございます