メンタルケア 心の119番

心にかかわるすべてのことを

お弁当について、自分からは感想を言ってこない息子が・・・

この記事をシェアする

昨夜、息子にドライカレーにトロトロ半熟ゆで卵をのせたら「うまい!!」と喜んだ直後に、「弁当、ありがとう(〃´ x ` 〃)」と言ってくれました。料理が苦手(特に味付けが不得意・・・)だけど、頑張った甲斐があったな~&いい子に育っているな~と、思います。

また来週から頑張ろっと٩(๑>∀<๑)و♡

 

昨日(金曜日)のお弁当

f:id:shanti2003:20170128094124j:image
鶏胸肉の磯部揚げ

レンコンのキンピラ

赤パプリカのバター醤油

のりチー厚焼き卵

鶏肉にのりを巻て竜田揚げにしたものが好きで、一つ一つにのりを巻くのはちょっと面倒だけど、手間を惜しまないと息子に愛情が伝わる気がします♡

 

ご覧頂きありがとうございます