メンタルケア 心の119番

心にかかわるすべてのことを

月・火・水の息子のお弁当

この記事をシェアする

14日 月曜日

f:id:shanti2003:20161115112034j:image

・スパイシーチキン

・赤パプリカのバターソテー

・アスパラガス

・海苔チーズ入り厚焼き卵

 

 

15日 火曜日
f:id:shanti2003:20161115112045j:image

 ・ドライカレーとゆで卵

ブロッコリー

・赤パプリカのバターソテー

 

16日 水曜日
f:id:shanti2003:20161116075845j:image

・鶏のから揚げ

・厚焼き卵

・ほうれん草のお浸し

・ごぼうの甘辛煮

 

先週は火・水・木と息子ちゃんは体調不良で学校をお休みし、金曜日は午前中授業でお弁当なし。先週の木曜日から月曜日まで仕事が忙しく、朝のお弁当作りがお休みになって、ちょっと助かった。

昨日今日と仕事は休みだが、疲れが残っていて今日のお弁当作りは体力的にきつかった。正直、お金渡して買弁してもらおうかと思ったが、なんとか手作り弁当を渡せた。今朝は、息子ちゃんちょっと元気なかったけど、お弁当食べてヒョッコリ気力UPしてくれたらいいな。

 

ご覧頂きありがとうございます

 

記事UP:嫁